食品サンプルコレクション

数日前にテレビから「自宅に食品サンプルをコレクションしているんですよ~」って聞こえて、パッと見たら何段もある棚にいろんな食品サンプルが飾られていました。

私は、すっごく嬉しい気持ちになりました。

なぜなら、私も部屋の中にコレクションゾーンがあるからです。そのコレクションしたものや好きなものを集めた場所って見てるだけで、その人自身の気分が上がったり癒されたりしますよね。

日々忙しかったり、最近だと暑すぎたり毎日いろんなことがありますが、1日の中で少しの時間だけ、1分だけでも自分のためだけに何かするって素敵なことだなって思いました。

食品サンプルが好きでコレクションしてくれていることがとても嬉しかったという話でした!

それぞれの「好き」を集めてみてはいかがでしょうか。

食品サンプルのキーホルダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です