本日より食品サンプル作り体験再開です!!

皆様お待ちかねの、食品サンプル作り体験を再開いたします。

新型コロナウィルスの感染症拡大により、しばらく休止していましたが、準備期間をとっていたため、再開が遅れたことをお詫び申し上げます。大阪の緊急事態宣言は解除されましたが、店舗ではお客様や従業員の安全確保が最優先のため、よりいっそう、注意して皆様に楽しんでいただきたいと思い、以下の予防策に取り組んでいます。
感染拡大防止への取り組み ・従業員のマスク常時着用 ・従業員の手洗い、うがいの徹底 ・従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳、体調不良等) ・店舗の消毒の徹底 ・業務スペース、体験スペースの消毒の徹底。
お客様におかれましては、体験いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。 お客様の検温をもちらでさせていただきますので、体温が高い場合は、お断りする時もございます。また、店舗にはアルコール消毒液を設置しておりますので手指の消毒にご協力ください。体験スペースでは(座って体験する場合)アクリル板の仕切りを設けていますので、横のお客様との飛沫感染などを予防させていただいています。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、 感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
できるだけ、皆様に楽しんでいただけるように日々、努力させていただいております。 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です